小嶋のカラーと今世紀最大の事故

本日は

定期的に染めさせて貰ってる

こじまのりかさん


ご来店


いい感じに退色されておりました

なんでも

10月にあるカラーセミナーの

セミナーモデルをされるらしく

『今日からその日まで染めれないから暗めで〜』

とのこと

しかしですね


この状態から

急激なトーンダウンは

ダメージと色むらに繋がる原因にもなります(´-`).。oO

と、いうことで

.
中明度のモノトーンアッシュで優しくトーンダウンしたのち

上から6レベルのモノトーンアッシュにブラウンちょいミックス

ラストはシャンプー台でシャンプーにコントロールカラーをミックスしてトナーでフィニッシュ!!


 

.
暗くても透け感のある

モノトーンアッシュの完成です( ͡° ͜ʖ ͡°)

中明度から濃いめへと

アッシュを重ねていくことにより

なるべく髪の毛に負担をかけないようにしつつ

色の持ちもバツグンにあがります( ͡° ͜ʖ ͡°)


これからちょいとしたパーティだそうで

仕上げは

ちょいと大人っぽいハーフアップに( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんなコジマさん

なんでも

ショートにしたい欲

があるそうで、

でも全然想像つかない〜

とか言うから

SNOWで顔交換できる奴あるやん?あれで俺と顔交換してみたら少しはショートの気分わかるんじゃない?

と提案

即採用で

SNOW起動!!

では

ご覧ください

今世紀

最大の

事故





.

こwこれはwww

な、なかなかひどい絵面になってしまいました

たぶんコジマさんは

ショートにする気が滅入ったでしょうね笑

こじりかいつもありがとうwww

切る時は言ってね( ͡° ͜ʖ ͡°)

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。