サイドに寄せたくるりんぱをくしゃっと団子にするのもありでしょ☆

こんにちは♪
アレンジ記事ばっかり書いてる
岡崎市のMY hair design のさおりです (๑´⍢`๑)
三角さんも少し前に書いてましたが
4月の26日に豊橋の富士屋さんである
ファッションナイト
私もでますので、遊びにきてね♪
地元です☆

今日は
くるりんぱ

タイトロープ
で作るカジュアルめなアレンジです♪

(null)

どちらかに寄せてくるりんぱします

(null)

くるりんぱの毛先は曲げて

(null)

きゅるんと輪っかにしてゴムで縛るよ

(null)

サイドからタイトロープでねじねじ
この子は前髪長いから前髪もいれましたよ
可愛く崩してね☆

(null)
襟足の毛は適度に残します♪

それをさっき作ったきゅるんと簡単団子に巻きつけます。

(null)
こんな感じに
毛先はピンでとめましょう

(null)

反対側もタイトロープからのねじねじ

(null)

また巻きつけてピンでとめます☆

(null)

あとは団子部分を割いて崩して

おくれ毛巻いて

完成☆

(null)

襟足の毛を残さない場合は団子少し小さめにしたほうが
バランスがいいですよ♪

もうちょっといろんなセットとハムスターみたい方はInstagramをご覧ください♪

Facebookもどーぞ☆

(null)

結婚式卒業式シーズン♪
岡崎でヘアアレンジ、ヘアセットの美容室探してる方はご連絡ください☆
早朝も受け付けますよ♪
もちろんカットやカラーも大歓迎です☆

では∩(´・∀・`)∩またね♪

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆