とりあえず報告しときますね。

MY hair designといえば

可愛いはつくれる

MY hair designといえば

わざわざ名古屋まで行かなくても可愛いくなれるサロン

そして

MY hair designといえば

神が生き返るオッジィオットがある

です

昨日その

オッジィオットを作った人(創造主)

がMY hair designに 


この

後ろで

神々しく笑っている方こそ


そう

髪を神にする魔法のシャンプーの創造主

髪の神(そろそろうるさい)

シロサキさん

です

昨日は

その

オッジィオット作った人

がじきじきに

トリートメント効果をもっとアップする方法

を伝授してくださいました

百聞は一見にしかず

てことで

ゲスト様の髪が神がかった瞬間載せときますね

はい



んーっとね

なんかね

もうね

髪じゃなかったよね

金だね

プラチナ

(笑)

みんなずっと笑ってました


だってもうすげーんだもん(笑)

正直

トリートメントでここまで綺麗になるんだ

っていう

なんのひねりもないけど

正直な感想しかでなかった(笑)

もちろん今までやり込んで来たから

オッジィオットやらせたら岡崎近郊では負けない!!

ってくらいスタッフ一丸となってやってきてたし

だからこそ

今回シラサキさんがわざわざお店に出向いてくださり

もうワンステップ上の施術を伝授してもらえました

やり込んだ経緯がないとこの施術はできないですからね

やっててよかった!

明日からまたもっとたくさん

お客様の笑顔が見れそうです^_^!!

まだオッジィオットを体験されたことのない方


是非一度当店でお試しください!

必ず満足して頂けると思います^_^

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。