バッサリ切ったら幸せな惚気聞けた

18?19?歳から担当してるお客様

今日お店に来てくれて

なんか綺麗になった?

と思ったらやはり

最近彼氏さんが出来たそう^_^

女の子って本当に素敵な人に巡り合うと綺麗になるんですよね!

そしてそして

さらに綺麗になるべく


高校生ぶりの

バッサリカットを敢行(°▽°)

アフターです


パッツン前髪は昔からトレードマークなのでそのままに

ただパッツン前髪に丸っこいボブだと可愛いらしさが強調されるので

少しレイヤー入れて

大人っぽいボブにしました

彼氏にはやく見せたい〜♡

最高惚気と褒め言葉を頂きましたw

みゆちゃんありがとーう^_^



美容師冥利につきますm(_ _)m嬉

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。