男心くすぐるって言ったら何?

どうも

華の金曜日

ではなく

華の日曜日を過ごしています

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

男心くすぐるモノってなに?

今日のテーマはこれです!

着物屋さんの健太郎さんがこんなブログを書いてらっしゃいました

下心より強い気持ちはないの?
これねぇ

バカみたいに思うかもしれませんけど

めちゃくちゃそう!

なんですよね

なんていうのかな

あんまり

「パンツ見たい!!」

的な事を大袈裟に言うとお客様に変な目で見られるので

あれなんですが、、

そうじゃないんだ!!

ということをわかっていただきたい。

簡単にいうと

男って単純なんだよ!!

って話です

今日学校だりぃなぁ〜

なんて思って登校しても

朝ちらっとパンツ見えただけで

すっ飛んで教室行って友達に自慢するんです!

俺!!いま!!女子のパンツ見た!!!

って

そのぐらい男は単純です

これが髪型ならなおさらです

好きな子が

ロングに伸ばしていた髪の毛を

バッサリ切ってボブで登校してきてみてください

同じ現象が起きます

まず

チラッと見ます

そして

教室にすっ飛んで行って

友達に言います

〇〇が髪切ってた!!くっそかわえぇ(´;ω;`)www

これです。

さっきまで1限の数学はサボってこっそりNARUTO読もう٩(ˊᗜˋ*)وとか思ってたのに

今ではボブの面積の公式を出そうぐらいの勢いです

でもね

そんな彼女と

面と向かってバッタリ会うと8割の男性は否定します

「なんそのアタマ?オカッパみたいやん」

こんな事を思いもよらず言ってしまいます

そして

後で

トイレで1人めちゃくちゃ後悔します

なんで「よかやん!可愛いばい!」っち言いきらんやったっちゃろかぁ〜 俺んバカちんがぁ〜

です。

男なんてそんなもんです

女子の皆さん気にしないでください

男子にバカにされたということはめちゃくちゃ似合ってるということでほぼ間違いありません

それでも不安なら

MY hair design に来て

僕に切らせてください

めちゃくちゃ可愛いボブ切りますよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


寒くなってきたし

マフラーやタートルネックなど

首が詰まるモノを身につけるこの季節

ボブにするならお任せあれぇ〜


パンチラ見ぃ〜て元気出ぁ〜して♪

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。