あれから三週間

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです☆

約3週間前のこちらのブログ↓

秋のイチオシレシピであぴちゃん染めぴっぴ 

ということで三週間が経った

昨日

韓国トリップ用に

あぴちゃんご来店

しょっぱな

「韓国行くのやめたけどモチベーション上げる為に染めて!!」

と言われ

韓国用に全力で可愛くしてあげるつもりだった僕のモチベーションはダダ下がりしましたw

鮮やかな色味はそのままに

前回より暗め

だけど暗すぎるのイヤ!!

って

いろいろ注文頂きまして


ハイライトをベースに散りばめて

そのうえから

もうご存知の方もチラホラでしょうか


ですね♡

最近は

ブログやインスタを見て

お客様からも

ヴィヴィッドジェリーの

オーダーを頂けるようにもなってきました☆

そして

染め上がり


( ・´ー・`)ドヤァ

前回より深めのパープルで

さらに深まる秋を髪色とともに楽しみながら

ヘアカラー

楽しんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

うぇいうぇい

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。