夏髪提案と魔女の宅急便

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです☆

梅雨入りしてジメジメと

嫌な時期です。

沖縄は僕らが帰ってきた二日後に梅雨明けしたそうです(笑)

そんな中MYに足を運んでくださる

お客様

いつもありがとうございます(^^)

  
明るいベースに優しくダークなモノトーンカラーを施し

光に透けるクールなデザインカラー(^^)☆

  
ブリーチ独特の黄色味を抑えたサンドベージュ(^^)☆

   
 
ツヤッツヤのネイビーアッシュ(^^)☆

全員ベースは1度ブリーチしてある髪の毛です

そして最後は

いつも結構な難題を突きつけてくる

お友達の高田しゃん

今回はこれ 

 
よくわかりません

のぞき込んでみます

  
キキが居ました

いやいや、アニメやん、こんなもん何色かわからへんやん!

って言ったら

違う違う!キキの着てる服の色!!

って言われました

もうもはや何言ってるかわかんなかったので

  
夏に向けた

可愛い

可愛い

  
ペールオレンジにしてあげました 

 
耳かけも可愛い☆

フィフス・エレメントやん!

って最後もわけわからん事言ってたけど

喜んでくれててよかったです(笑)

いつも名古屋からありがとう(^^)!!

夏に向けたヘアカラーの提案はじめました!

今週もよろしくお願いします(^^)!! 

 
Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。