ミランダ・カー風メイクをしてみた。

お久しぶりです。

中内田です☆

最近はYouTubeでメイク動画を見るのが日課です。

メイクで変身する姿を見てるとワクワクする☆

コンプレックスだらけの私は中学生の頃からアイプチをし、

高校生になってカラコンとフルメイクを覚え

メイクで変われる楽しさにハマりまくって

目の周り真っ黒で

下睫毛を随分と下にずらして付けていた時期もありました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

そんなんだから見た目が変わって

「整形説」が出たこともあったとかなかったとか。

(いじってません)

まぁ、そんな話は置いといて

暇になったので1時間半かけてある人になろうとメイクをしました。

みんなの憧れ

【ミランダ・カー】さんです☆

え?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

無理だと思いますよね?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

ちょっと無理だったんですけど(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

せっかくやったのでネタにします。

これがあたしミランダカー風メイクです。


ざわちんじゃないけどやっぱり口元いれると違うので口元はカットします(´・ω・`)

カラコンだけ入れたビフォーはこちら

アラサーなのでシミそばかすくすみが悩みです。
このメイクのためにもっとちゃんとあった眉毛剃りました。

(暇だったんです)

のっぺり顔が外国人風に近づけるポイントは

  • シェーディングとハイライトを酷使
  • 目と眉の間隔を狭める
  • カラコンを明るく

そんな感じかなと思ってますので影付けてハイライトもいれました。


あと、目と眉の間隔を狭めるためにメザイクもしてます。
※ちなみに生え際も書いてます

ここからはミランダの写真を見つめながら影を足したりハイライトを足したりを繰り返すのみ。

仕上がりはこちらです。


全然ミランダ違うしな(´・ω・`)
でも脱のっぺり♪

ミランダポイントは

眉毛とエクボと鼻筋の太さ

とかき上げた髪

と、あとで加工した瞳の色。

私主観のポイントあれこれ↓


ミランダじゃなくなっちゃったけど
女性はメイクと髪型でいろんな人になれます♪


たまにはいつもと違うメイクと髪型で出かけたら何かが変わるかもしれませんよ☆


最後に最近のお客様のアレンジスタイル☆


ありがとうございました♪



インスタもやってます♪

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆