外国人風ハイトーンカラーに合わせたヘアアレンジ

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです☆

最近は気候も安定していて

気持ちのいい日が続いていますね(^^)

土日は結婚式も多く

結婚式でのお呼ばれセットに来て頂けるお客様も多数来ていただいています(^^)

そんな昨日も早朝セットからのスタート☆

 
派手になりすぎない緩めのダウンスタイル

ゆるっとポニー(^^)

そのあと二人目に

元美容師の後輩がお友達の結婚式に出席するということでヘアセットに来てくれました(^^)

  
 かなりのハイトーンだったので少しグロスワックスをつけてツヤをだし

後れ毛出して巻いて

後れ毛出して巻いて(´神`)

  
外国人風のハイトーンカラーに合わせた

アンニュイなルーズ感あるヘアアレンジに☆

ハイトーンはルーズ感が可愛いです(´神`)♡

これから夏祭りシーズンで浴衣も増えますね!!!!!!!!!!

ヘアアレンジもお任せ下さい(° ꈊ °)✧キラーン

  
サノもありがとねー\(^ω^)/

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。