THREE撮影秘話

こんにちは

Myhairdesign

ほりけんです

前回の

https://my-hair.jp/salon-news/2697/
ブログに引き続き

今回の撮影にまつわるお話

“モデル” 

リー.ヨンジュ

  

今回彼女にモデルをお願いしたのは

たまたま豊橋でのセミナーで

三角さんのモデルとして来てもらっていて

声をかけたのが最初のコンタクト

でも実は

ずっと気になってるモデルさん

でした

気になってると言っても恋とかじゃなくてね(笑)

そもそもの話に遡ると僕は三角さんが撮る写真

に惚れ込んでMyhairdesignに来ました

その中の写真の一つがコレ 

 二つ前のフリーペーパー(まだFille)の時のヨンジュちゃんで撮った作品

衣装もヘアーもストリート寄りだし

まぁ当然僕は好きですよね(笑)

人の心に突き刺さる写真を撮れるって

単純に凄いなって思った

だから今回の僕のテーマはコレ

“人の心に届くモノ”

見て頂いた方のページをめくる手が止まるような作品をつくりたい

.

ヨンジュちゃんから撮影OKをもらってからは

イメージイメージイメージ

の毎日

映画見て~ 本見て~ Instagram見て~

って暇があればそれ(笑)

そして見つけた二つのアイテム

一つはヨンちゃんのInstaから

ヴィンテージのワンピース 

  
 
一目惚れでした(笑)

コレでお願いしたいって伝えたら

韓国のお家からわざわざ取り寄せてくれて 

 
ヨンちゃん協力的すぎて

ただただ

なんていいモデルさんなんだと。

ありがとう!!

そしてもう一つもInstagramで見つけた

ミモザのブーケ

  
専門学生時代

1番多く濃ゆい時間を過ごした友達が

東京で花屋をやっていて

そこのアカウントのInstagramで見つけて

  
  

こんな感じで

色々な人の協力の元

色々試行錯誤もして 

 
少しずつ頭の中のイメージがまとまって

  
そのイメージごと三角さんが写真に切り取ってくれて

そんな想いでできた作品が

今回のTHREEの一部になってます

4月後半発行予定です!

たくさんの方に見てもらいたいです!

楽しみに待っててください(*^^*)

   
 
“ミモザの花言葉”

【真実の愛】

ヨンジュちゃんご結婚おめでとうございます!

そしてもうひとつ

【友情】

康平ブーケありがとね!イメージにピッタリでした!

  
Coming Soon !!!!!! \(^ω^)/

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。