結局のところ大切なのは前から見たとき可愛いかどうか。ただそれだけ。(簡単なアレンジプロセス付き♪)

平日の昼下がり。

カフェでティーを飲みながら(コーヒーそんなに好きじゃないんだ)

ノートパソコン開いて仕事をする

そんな大人になるのが夢でした。

岡崎のMY hair design 中内田沙織です。

アレンジが好きな私なので

いろんな編み方考えたり

ここにどうボリューム出そうかとか

こうメリハリつけようとか

いろいろ考えてきましたが

結局のところ

お客様が鏡を見て気になるのは顔まわり。

それだけなのです。

だからどんだけ後ろ頑張って

どんだけ凄いことになってても

後れ毛可愛くなかったら台無し(*´-ω-)

前から見て可愛いければ

『もう後ろ見なくても可愛い気しかしない』

って言ってもらえるんです♡(*´ω`*) ♡

(すみませんちょっとエラそうに言ってしまいました)

ご存知あぴちゃん



むん。可愛いですね。

この後れ毛とってもこだわりました。

あえて巻きが取れちゃった風なぽわっと感。

後ろは簡単に


Uピンてザクザク止めただけです。

↑これは

後ろねじって
団子にザクザク


サイドをゆるっと乗っけて毛先は団子に巻きつけ


引っ張り出す



後れ毛をなんやかんや

インスタの動画はこちらです

プロセスは簡単なのに可愛く見えるのは

  • 崩れそうなルーズ感
  • 後れ毛のバランス
  • かお

これで結婚式に出席するわけには行かないけど、普段なら全然あり♪♪

来週はMYで三角さんとホリケン2人にむけてアレンジセミナーさせてもらうので、後れ毛のポイントなんかも入れながら出来たらなっと思っています♪2人に女ごころを叩き込みます。

ではまたね(*´ω`*) ♡

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆