三つ編みって使えるよね!

本日は2月3日

そう節分です(๑•̀ㅂ•́)و✧

恵方巻き食べよかな♪

そんな今月、中内田、28歳になります(||゚Д゚)

なんということでしょう!

そんなもう直ぐ28歳こ最近のメイクテーマは

《シワ・シミ・くすみ 光で飛ばせば怖くない》

です(๑•̀ㅂ•́)و✧ご参考までに☆ 

最近は日々いいコスメ探してます☆
仕上がりの質感、色ももちろんですが
あたしは『モチ』の方がきになります。
サロンワーク中はメイク直しあんまり出来ないですから(*´ω`*)

先日のおえーっのやつ

黒グロスの検証です☆

なんかあんまりいい風に書いてないけど

深みとツヤが同時に出せるといった感じです☆

多分秋冬向きだとおもいます♪



さてさて


前回書いたやつ   これ

にも画像だけ載せた三つ編みハーフアップ

  

  • 簡単
  • 可愛い
  • なんか手が混んでそう

に見えるのでご紹介します☆

前々回の豊橋ファッションナイトでも

たまきちゃんの頭にめっちゃ作ったやつです

   

これだとよく分からないけど可愛いから貼っとこ♪
 


ではさっそく(*´∀`*)

三つ編みを

   
 
編み目一個飛ばして

崩しながら編んできます

編み方は表編みで☆

  
ほい

  
ほい

  
ほい

  
(๑•̀ㅂ•́)و✧

バッチリ☆
二つ重ねると

なんか凄いことしてる

  

動画はインスタグラムに載せてます
ではまた来週(*´ω`*) 

中内田でしたー♪

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆