中内田のインスタのアレンジ動画を集めてみた part2

またまたお久しぶりです(*´ω`*) 

元気にやっとります(๑•̀ㅂ•́)و✧

マイヘアデザイン中内田沙織です♪

12月はたくさんのお客様が来ても
フットワーク軽く仕事が出来るように
ペタンコ靴続々と購入しております♪

頑張るので12月髪切りに来てくださいね♪

  
インスタに3回に一回アレンジの動画載せてる今月です(๑•̀ㅂ•́)و✧

その中から本日は3つブログにも貼らせていただきますね。


くるりんぱと三つ編みとロープ編みの

ダウンアレンジ(*´ω`*)   


くるりんぱとロープ編みの

ゆるんポニー(*´ω`*)   


くるりんぱ3つのまとめ髪(*´ω`*)   


オッジィオットも超好評です!

セットで購入が今だけお得です(๑•̀ㅂ•́)و✧

中には2セット買っていかれる方も♡

  

シャンプー迷ってたら絶対試した方がいいヤツです☆




友だち追加

Instagram 
 
Facebook

では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆