ショートヘアの女の子

どもども

刈り上げ女子にドキッとします

岡崎市は

Myhairdesign

ほりけんです(╭☞•́⍛•̀)╭☞

なんなんですかね

昔からショートヘアの女の子

好きなんですよね

ハイトーンなら尚更

、、、

どうでもいいですね

すいませんwww

さ!

そんな先日

ショートヘアと言えばこの人

  
アベマオ先生

撮影の為MYに

降臨されました

ショートヘアの撮影は何気初で

  
勉強させていただきましたwww

   
ショートにするとアレンジが効かない
変化がなくなりそうでつまらない
なんて声をお聞きしますが 


ショートほど

スタイリングで印象が変わるスタイルはない

そう思ってます

いまだと去年から引き続き

セミウェットのスタイリングがまだまだ旬です

でも

ミディアムやロングでのセミウェットのスタイリングはなかなか難しい

そうなると

やっぱショート最強説(╭☞•́⍛•̀)╭☞


  
ショートにしたいけど似合うかわからない

よくあるお客様からの質問です

僕は基本的にショートだろうがミディアムだろうがなんだろうが

すべては顔周りの作り方

だと思ってます

お顔の印象に合わせた顔周りの作り方でフィット感が変わってきます

あとは襟足の生えぐせ

髪の毛の量

前髪を作る作らないetc

様々な条件のもとスタイルは変わってきます

しっかりお話して

あなたに一番のヘアスタイル見つけます

“バッサリいきたい”

“なんか雰囲気変えたい”

“どうしようか迷ってる”

なんだっていいです

そこから一緒に考えます

お店を出られる時に笑顔で帰って頂けるヘアを

一緒に考えます╭( ・ㅂ・)و グッ !

いうことで

  
アベマオありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

Stylist

堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。