インスタのアレンジ動画を集めてみたよパート1〜最初はTHREEのこと書いちゃった〜

こんにちは(*´∀`*) 

最近はもっぱらInstagramばっかりあげてて

すぐにブログご無沙汰になります。

愛知県 岡崎市 の美容院

MY hair design の中内田沙織ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
三角さんやホリケンのブログを見た方はもうご存知かと思いますが

フリーマガジン【THREE】出来ました☆

   

 表紙はホリケンの撮ったななさん♪

可愛いですね☆

ホリケンはね、とっても撮影に勉強熱心で

休みの日でもほとんどの撮影について行ってるんです。

全然撮影なんてやった事のない私にまで機会を与えていただいて本当に感謝しています。

正直行って撮影とかほとんど興味無いやと思ってたんだけど
やってみると楽しくて

もっともっとフルで自分の考えてること表現したくなりました。

どっちかっていうと、三角さんやホリケンよりも甘めな女の子像がお♡って思います(*´ω`*) 

男性目線での可愛いと女性目線での可愛いどちらも入った【THREE】になっていると思います♪

出来上がったデータ見ても

もっとこここうしたかったーとか

100パーセントなんて全然出せないんだけど

素敵なモデルさんと三角さんのおかげで可愛いの撮れました♪

モデルのあやちゃんにはほんとに感謝です☆

  
 では最近ご無沙汰してましたアレンジ

動画にしてインスタに地道に載せてたので

超高速ですが

ここにも貼り付けて置きますね♪

 くるりんぱと引き出し方 
サイドをタイトロープ

  
ハットに合わせるヘアアレンジ

  




友だち追加

Instagram 
 
Facebook

では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆