さよならロングヘアー

おはざいます

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんですʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

さて先日

一宮といえば

サイコロトーストか

この人

  
カトユキぱいせん

飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に撮影をお願いしました

  
 

やっぱ

ロングは

難しいっす(๑¯ω¯๑)

  
でも前回よりは前進したい

  
ほりけんさん目力強すぎて怖いっす

と言われながら(笑)

今回は

   
   
こんな感じに表現させていただきました!!!!!!!

インスタでも書いたけど、

.

.

毛先の先まで目を凝らして

髪の毛が自然に落ちる位置やバランス

.

しっかり見て

ナチュラルを作る

.

  

カトユキから嬉しい投稿も頂けたし

今日も頑張りますすす♪

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。