僕なりに可愛いを作ってみました

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです٩( ‘ω’ )و 

昨日は定休日

朝から撮影をしておりました

  
いつも三角さんの撮影を見させてもらってるんですが

昨日はモデルさんにも協力してもらってワンスタイル作らせてもらいました╭( ・ㅂ・)و グッ !

ホリケンも撮影はじめました←詳細
MYにはたくさんの理由があってスタッフの一員のとしてお世話になることに決めたんですが、そのひとつの理由に撮影がありました

以前は僕も自分でカメラを購入して独学で撮影してたんですがなかなか上手くいかない日々で(º﹃º )

三角さんのもとで勉強したいと思ってMYに来たんですよね!!

まだたったの2ヶ月ですがすでにたくさんの事を学び見て触れることができて

自分の目指す

質の高い美容師

に少しずつ近づいていけてるのかな?と思っています

これを励みにまた頑張っていきたいと思います!

  

三角さんモデルさんありがとうございました!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。