雑誌のアレンジページじゃ分からない

 

 


今日のお昼時。

午前のお客様が引き始めた頃

 

 

 

『良かったら先程話してたアレンジさせてください』

 

 

 

 

なんと。

 

 

 

 

すばらしい。

 

 

 

 

目が点ですよ。

僕のお客様の仕上げに時間が空いたからサービスで自発的に2人が動いていました。。。

とてもお客様も喜んでくれていて

こういう部分もっと知ってもらえたらなぁ∋∞( ´_ゝ`)∞∈ と。

 

 

 

なので、時に厳しく。

 

知ってもらえなきゃ意味がない

 

んじゃない?!勿体無いから

 

やりましょう。

 

 

 

【緊急企画】中内田沙織のアレンジ講座!

 

 

 

 

 

相手はこの方。シンディー。

 

 

 

 

 



ゆるっと波巻き。

 

 

 

 

 

適当にジグザグにトップ(てっぺん)の毛をとって。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縛ります。

 

 

 

 

 

結び目の中側に穴を開けて。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

つっこんでギュッ!!(通称くるりんぱ)

 

 

 

 

 

既に可愛い『シンディー』

 

 

 

 

 

 

 

ねじり目を緩ませてふわふわにね⭐︎

 

 

したらば、

 

 

 

サイドをねじりつつ(スクリューみたいにやるとお勧め!!)

 

 

ちょっと待たせつつ逆ねじねじスクリューリュー。

 

 

 

 

そしたら縛って『くるりんぱ♡』

 

 

 

 

 

 

またまた緩めて崩して「もわふわ」にね!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

アンダーはそのまま下ろしてても良いし、写真みたいに「くるりんぱ」してもいいし、長さに合わせてバランス取りながらまとめましょう!

 

 

 

続きはWEB

 

NO!NO!

 

続きはMY hair designで⭐︎

 

そんな中内田

 

 

中内田沙織

 

こちらからどうぞ!!

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆