アレンジ勉強会したよ

こんばんは。

iPhone床に落として画面バキバキで

開くたびに心が痛みます。

朝一三角さんに『だせー』と言われました。

辛いです。

ブログを書いている今も

画面に亀裂が入ってよく見えません。

いや涙で見えないのかもしれません。

まぁいいや。

よく見えないなりにブログを書きます☆


昨日は三角さん大阪行って不在の中

営業後に 初となる

中内田沙織 の アレンジ勉強会♪

をMY hair design で開催しました(*´ω`*) 

参加者は2人

ホリケン  

そして あやみちゃん
  
 


まずはベースの波巻きから

ストレートアイロンでウェーブにします

 
それから

表編み込み、タイトロープ、 三つ編みを使ったダウンアレンジを
  
(*´ω`*) 

  

 

(((( ;゚д゚)))

目線まで向けてくれるあたり余裕があるようです。

   
  出来上がったら各自携帯カメラにおさめます

  写真に撮ると粗がみえますね(๑*౪*๑)
納得いくまでやったら

とりあえず解いて

もうワンスタイル

くるりんぱ、裏編み込み、タイトロープのアップスタイル

   

 

さすがのホリケンも真剣にやってます。

出来たらまた携帯で撮ります。  
二人の仕上がりは撮ってないけど、同じように作ったスタイルでもその人の色が出てて同じスタイルに見えないんですよね(*´ω`*) 

そんなこんなで初めて人にちゃんとアレンジを教えた訳ですが

あたしは感覚で作ってしまうので、本当に人に伝える事が下手くそで、きっと二人も

『まじテキトーだな』と思った事でしょう。

(*´з`)ф…

  

人に伝える事によって自分のやり方を見直す良いきっかけになりました(*´ω`*) 
また来月もやる予定です♪

なに作ろーか今から練ってます♡

「岡崎のMY hair design  はセットも上手だよ♡」と言ってもらえるように頑張ります☆



とりあえず早めに画面直しにいきます。
こんなに可愛いしろちゃんにヒビが入ってるなんて悲しいです(T ^ T)
   
 


友だち追加

Instagram 
 
Facebookもどーぞ☆
では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆