浸透ケア

こんにちは!

アシスタントの長谷部 南 です☆

前回の記事で

COTA i CAREの事を書かせて頂いたのですが、コタはシャンプートリートメントだけでなく、スタイリングベースもあるのですが、、

コチラ!

コタスタイリングベースB1

ヘアトリートメントです◯

浸透ケアですね!!

【毛髪内部に潤いを閉じ込め、サラサラでふんわり、やわらかい質感が持続するトリートメントミスト】

デス!!!!!

濡れた髪にはもちろん、

髪絡まるな〜〜って時や、寝癖までも直してくれちゃう◯

髪の表面だけでなく、髪の内部!内部!

このトリートメントは、浸透率が半端なく半端ないのです。

髪にぐんぐんぐんぐん浸透していきます。

補修成分を髪の内側までしっかりと!!

サラサラのサラサラになるスタイリングベースですが、香りがシャンプーの香りすべてがミックスされたような香り!!

ラベンダー、ネロリ、ジャスミン、ローズを主体とした香りになっています◯

フレーーーッシュ!!

B1は軟毛〜普通毛の方にオススメです!

ミストなのでシュッ!とするだけで簡単なのもいいところ◯

手ベタベタにならないし良いですよね〜!

200mlのミストなので結構持ちますし、1本あればいつでも使えちゃうからオススメしたいです◯

髪の状態が悪いと、

やりたいヘアスタイル、髪色が出来なかったり、理想の自分と遠ざかってしまいます。

ヘアケアはなりたい自分に近づく為にも大切なんですね。。私も頑張ろ!!

また色々な商品を紹介していきます♪

この記事を書いた人

HASEBEMINAMI
HASEBEMINAMI
期待の新人1年目。
19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。
入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。
最近の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HASEBEMINAMI

期待の新人1年目。 19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。 入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。