浴衣とアレンジとそのメイク

8月の第1土曜日は

毎年

MY hair designがある 愛知県岡崎市の

花火大会があり

多くの浴衣女子たちをMY hair designから送り出しています。

今年2018年も

もちろん浴衣着付け&ヘアアレンジ

を特別価格で提供する予定です☆

詳細はちょっと週末のミーティングで決めますので待ってくださいね☆

告知に先駆け

モデルさんを浴衣で撮影するのですが

今年も可愛いモデルさんにご協力いただき

ミスミカメラマンに撮っていただきましたので

先に載せときますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

モデルはかえぴちゃん

和装がとっても似合う子なので

今期も浴衣の撮影依頼が沢山あるそうです♪

ちょっと大人な雰囲気と

プチレトロな可愛い雰囲気との

2スタイルの

ヘアアレンジとメイクさせていただきました☆

その詳細はまた後日♪(ひっぱるよー)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

岡崎の花火行くならMY hair designへどうぞ☆

人気のお時間はすぐ埋まってしまうので

お友達とも早めに予定を決めてご予約くださいね♪

岡崎の花火大会

2018年は8月4日(土)です♪

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆