【祝8周年】今年もメンバー増えて皆で写真撮れました!

こんばんは

岡崎市

MY hair design

堀です

本日3月29日

おかげ様で無事

8周年を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

9年目も皆んなで頑張っていきます!!

.

周年では毎年ちょっとしたものをお店にプレゼントしています自分達も使うんだけどw

ということで

オーナー以外のメンバーで

秘密の話し合い

うちの中内田こと

さっちゃんは

内緒でこっそり待ち合いを作ろうとしてたみたいです。

料理できて、メイク凄くて、アレンジ神は

待ち合いだって作れちゃう そうです

お店の改装をお考えの方は是非中内田までご一報ください

さておき

前々から新調したいなーと思ってたカットチェア

このタイミングがいいのでは?と

投げてみたところ

即決まりwww

お世話になっているディーラーさんに

良さげなものを見繕っていただいて

無事ニューカットチェアがこっそりとマイヘアに到着

こっそりと

そう

サプライズですからね

こっそりこっそ

笑笑笑笑

8周年でも

相変わらずサプライズが苦手な僕たちです

そんなこんなで

いつもありがとうございます。

と感謝を込めて

お渡ししました

新しいカットチェアが壊れるかと思うほど

喜んでくださいましたw

そして

皆んなで

お祝いで頂いたケーキを食べ

周年日という節目に

とっても素敵な集合写真が撮れました。

オーナーもブログにて綴ってありますが

年々増えていくメンバーを見て

個人的にもこみ上げてくるものがあります。

同時にもっともっと良くしていきたいし

していかないと!!

更に強く思います。

もっともっと素敵な未来に!!

明日に向かって

ブレイクスルー!!

あ、

だめだ!

感情高ぶって熱ある!

寝ます!!

9年目もどうぞよろしくお願い致しまーす!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。