コタはね やっぱね 良い。

3月より正式入社した長谷部(ミナミちゃん)

の知識レベルアップの為

今日は朝の営業前に

MY hair design でメインで取り扱ってるシャンプートリートメント

COTA i CARE

の勉強会を

COTAのイマイさんに来て頂き

指導していただきました。

僕も入社当初この指導を受け

モモもまた同じくCOTAさんから直接指導を受けた経緯があります。

いわば

MY hair 入社恒例行事


ブレてるw

自分たちも更なる知識を深める為、復習の意味も兼ねて勉強会に参加しました

お話を聞きながら製品パンフレットを読み直すと

改めて思うよね

COTAのシャンプーってやっぱめっちゃえぇやん

本当に良いモノのトップバッターとしてMY hair に導入し

今では殿堂入りといっても過言ではない

この

COTA i CARE シリーズ

ダメージ補修はモチロン◎

低刺激でお子様にも使えて

頭皮環境を整え

特別なアロマの香りを独自配合してあるのでお風呂場いっぱいに香りが広がってリラクゼーション効果も◎

そんでそんで

洗い上がりがトゥルットゥル

お客様の髪質や頭皮のお悩みに合わせたカウンセリングから

一番適したもので洗わせていただきます☺︎

美容院で一番心地の良い時間

シャンプー

MY hair designで至福のときを☺︎!

たくさんの方に体感して頂きたいシャンプートリートメントです◎

イマイさん朝早くからありがとうございましたー!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。