ホワイトデーのお返しは手作りのアレ

こんばんは

今年のバレンタインは1つもチョコを貰えなかった

岡崎市

MY hair design

堀です

そんな今日はホワイトデー。

バレンタインのお返しをする日ですね

チョコは貰えませんでしたが

なんと手作り弁当

モモからは頂いたので

火曜の休みで野菜がお得だったし?

お返しにと

肉じゃが作ってあげました

あげた時は笑ってたけど

その後

なんの感想も言わないから

マズかったかな?そんなはずはないなどと思ってたら

ばりばりの名古屋弁でストーリーあげてくれてたから

ちょっと安心しました

いつもありがとうね

来年も期待してます笑

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。