東京振り返り

こんばんは

無事財布を忘れずに岡崎に生還しました

岡崎市

MY hair design

堀です

ブログ書くタイミングすら無いくらい忙しくさせていただき、

いまやっと東京での振り返りを書けています

とりあえず

こんにちは新幹線に揺られながら岡崎市MY hair design堀ですそう TOKYO へ向かっています明日行われるお世話になってるメーカー様のイベントに出席させて頂く為なんです...

オーナーに呼んで頂き

錚々たるおじ7の皆さまとの会食の場に混ぜていただきました

こんな贅沢な方々と一緒に混ぜて頂いたのに

僕のいた痕跡は

自慢のデコッパチしか残せませんでした

HaHaHa

次は一番前にしゃしゃり出てインカメでグイグイいけるくらいのオトコにはなっておきます。

とても楽しい夜をありがとうございました!!

そして深夜の街へひとり

写真見返してたらなぜか徘徊中の写真があったwww

宿無しで東京に降り立ったので

困った時の

カプセル先生です

いつもお世話になっております

心配したらいけないと思い

ちゃんと今晩の宿を確保したことを相方にラインで報告しました

報告しなきゃ良かったと思いました

早々に就寝し

翌日

時代は便利なものですね

インスタで良く見かけてた渋谷でフォトジェニックな場所を

インスタストーリーに投稿したところ

ってな事で

以前撮影で協力してくれた

東京のモデルのナギちゃんに会えた☺︎

また近々お仕事で協力してくれるらしい

ちょろっと喋ってナギちゃんは仕事へ行った

わざわざ来てくれてありがと!

そっから

仕事の休みが取れなくて今回は会えそうになかった親友の元へ

わざわざ会いに行った笑

ちょっと疲れてた

また今度ゆっくりね!

そして

今回の本当の目的の為に

舞浜へ

お世話になってるメーカーホーユーさんのイベント

プロジェクトC

を見に

全国から2000人の美容師が集結

その中に

めっちゃメンチ切ってくるヒョウ柄のパンツを履いた

専門の同級生も居た

輩感がすごかった

そして

イベントスタート

様々な演出

様々な世界観

圧倒的に魅せつけられた

あっという間の2時間でした。

あんな大舞台で

堂々とカットをする姿を見せつけられると

いやが応にも武者震いするタチです

うおぉー 俺もー!!

ってなりました

単純なんです

でもその熱量とポジティブな気持ちは

少なからず

即座に今日のサロンワークに活きたと思います。

とてもステキな機会をホーユー様ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します!

帰りは静岡のセミナーでお世話になったこちらのお三方と

ご一緒させていただきました!写真なくてボスのブログから拝借m(_ _)m

帰りの新幹線の中で

ここでもまた為になるお話やヒントを頂けました

貴重なお時間ありがとうございました!

いろんな方にお会いする事ができた今回の東京の二日間

やはりフットワークは軽いに越した事は無いと実感

そして

毎度毎度ですが

そんな場所へ連れて行ってもらえる環境にも

改めて深く感謝して

また行けるように

呼んでもらえるように

岡崎から頑張ります☺︎!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。