COTA

今日は

COTAのシャンプーのいいところを!

まずはシャンプーカウンセリングから始まります。

髪質は?くせは?ダメージは?

5種類のシャンプーから一番合うものが見つかります!もちろん香りでお選び頂いても大丈夫です♪

香りは

1番ラベンダー

3番ネロリ

5番ジャスミン

7番フルーティローズ

9番ダマスクローズ

5番のジャスミンが人気かなという感じです♪

番号が大きくなるほど、しっとりな質感になっていきます。

軽いフワっとした質感にしたいなら1.3.5

しっとりまとまりよく収めたいなら7.9

ざっくり言うとこんな感じです!

COTAのシャンプーは、洗いながら髪を補修してくれるという、すごいシャンプー。

栄養たっぷりなんですよ♪

ちょっと使ってみても、なんか…良い…

となります.

シャンプー後、トリートメントを付けていない状態でも髪がまとまってて、なめらかな感じがよく分かります!

ですがトリートメントは必須ですよ!

トリートメントもすごくて。

トリートメントは頭皮に付けてオッケー!

むしろ付けていただきたい。

頭皮に付けて軽くマッサージすると

クレンジング作用があるので、汚れを浮き出してくれます♪

もっといいところはたくさんありますが、あとは直接お伝えできればと思います♪

シャンプーをお探しの方は是非コタ使ってみて下さい♪

自分にあったシャンプーを一緒に見つけましょう♪

この記事を書いた人

HASEBEMINAMI
HASEBEMINAMI
期待の新人1年目。
19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。
入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。
最近の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HASEBEMINAMI

期待の新人1年目。 19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。 入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。