結婚式を挙げました

こんにちは

MY hair design 堀です

先日5月27日

大切な方々に見守って頂きながら

私たち二人は

名古屋市昭和区にある

The Nanzan House

にて無事

挙式を挙げる事ができました

式は

神前と迷いましたが、

やはり

大切な皆さんに誓った方が僕たちには良いだろう

人前式にさせていただきました

無事に挙式を済ませ

外へ

事あるごとに

雨を降らせる

所謂

雨男と呼ばれている僕なんですが、

なんか令和になってから調子が良く笑笑

おかげさまで天気も良好

「晴れたらやりましょう!」

っていうあくまで雨設定だったガーデンでの乾杯もやる事ができましたw

そして披露宴へ

社長からの主賓代表挨拶からはじまり

乾杯では

羽田さんが一肌(いや、たぶん三肌くらい)脱いでくださって

会場の温度が一気にローラン度でした

いや、本当にありがとうございました

考えて準備してくださったんだなぁと思うと

本当に嬉しかった。

披露宴は基本的に勝手にしてくださいスタイルだったので

新郎新婦も勝手に歩き回るし

ソファ席には知らん人座ってたり

親もはしゃいでるしで

司会者さんと進行さんには迷惑だいぶかけたと思うけど、

本当自由な感じで最高でした笑笑

そしてお色直し

和装にしました

僕たち夫婦完全に和顔なのでこっちの方がしっくりは来ました笑

そのままケーキ入刀

そして

普通ここからファーストバイトとかやるんだろうけど

食べたい人は勝手に食べてスタイルw

本当に終始

なんでもかんでも自由にさせてもらいました笑

自由だったけど、

最後はきちっと締めさせて頂きました

謝辞では普段言えない親への感謝の気持ちと社長への感謝の気持ちをなるべく伝えたかったから

ちょっと言葉詰まっちゃったし何話したからあんまり覚えてないけど、

みんな良かったって言ってくれてたからたぶん良かったんだと思う笑

夕方挙式だったので二次会もそのままナンザンをお借りしてさせていただきました

平日にもかかわらずたくさんの方に来て頂けて

本当に胸がいっぱいでした

幸せでした

ありがとうございますではとても足りないですが、

この場を借りてお礼させてください

本当にありがとうございました。

二人にとって忘れられない一日になりました

これからも皆さんに頂いた励ましとお祝いのお言葉を胸に刻み

二人で頑張っていきます

これからも二人をどうぞよろしくお願い致します^_^

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。