成人式でした

こんにちは〜☆

.

アシスタントの 長谷部 南 です !

.

.

.

本日1月13日は成人式でしたね!

.

新成人の皆さん、おめでとうございます!

.

わたしもおやすみを頂き、出席したのですが、髪セットを沙織さんにやって頂きました!

.

.

.

.

.

.

.

シンプルなまとめ髪をお願いしました♪

自分の髪ですが、綺麗な艶、形にうっとりです。。!!

.

.

可愛くて誰とも被らなくて、とってもお気に入りです!!

こんな素敵な髪型はじめてなので、今日は鏡をたくさん見ていました。

.

普段とは違う髪型は、やっぱり新鮮で楽しいです♪違う自分みたいで、自分をちょっと好きになれます。

わたしもそんな風に思える素敵なヘアスタイルを作れるようになりたい!

頑張ります。!

.

.

沙織さん、朝早くにお願いしてしまったのにも関わらず本当にありがとうございました!

.

.

.

.

そしてカラーは!

.

.

ここずっと青いわたしの髪は、鈴木さんにチャージして頂きました!

ありがとうございました!

.

.

この時が鈴木さんに初めて青くカラーして頂いた時で、ここから青髪にハマり出しました。

.

でもまだまだ青髪で居ます。

飽き が来るのがとても遅いので、この2019年はずっと青い気しかしないです。

ムラサキになってたらすみません。

.

.

.

.

.

成人式は数年ぶりに会う方たちばかりで、なんだか不思議な気持ちでした。

みんな色々な生活を送っていて、楽しそうでした♪

.

この記事を書いた人

HASEBEMINAMI
HASEBEMINAMI
期待の新人1年目。
19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。
入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。
最近の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HASEBEMINAMI

期待の新人1年目。 19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。 入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。