一等賞

こんにちは〜☆

アシスタントの長谷部 南です。!

.

.

.

さかのぼること1カ月ちょい。

.

12月に他のサロンの美容師さんたちとの合同忘年会がありまして、そこで行ったゲームで、まさかの一等を当ててしまったわたしです。

.

.

一等は、お食事券30000円分!!

.

.

ああ、恐れ多過ぎます。。

昔から何かと「運が良いね」と良く言われていましたが、健在だったみたいです!ヒェ!

.

.

.

しかし、大好きなお寿司。嬉しい〜〜!

ありがとうございます!!

.

.

そして今日、行かせて頂きました。

インフル病み上がり

.

.

豊橋にある すし義さん!!

.

.

こんな、こんな、お寿司屋さん初めてです…

.

.

そわそわしながら入店しました。

.

入ると、

あ、本当のお寿司屋さんだ。と思いドキドキ。カウンターに座らせて頂きました。

.

.

.

.

あん肝と白子

ヒラメにマグロ、貝、甘エビ、アワビ、、

.

.

毛蟹!!

興奮のあまり写真を撮ってしまいました。

.

パシャリ

.

.

.

もう、なんて言うか、毛蟹です。

めちゃくちゃ美味しかった!

.

.

.

しらうおの揚げ物に、茶碗蒸し、大トロ、アジ、いくら、雲丹、ブリ、しゃこ、穴子…

.

.

穴子、、

.

穴子が1番すごかったです。

もう、美味しすぎてちょっと意味がわからなくなってしまいます。

.

今まで冷たい穴子しか食べたことがないわたしですが、アッ、アタタカイ。。

.

.

お塩とタレの2種類を頂きました。

ふわふわすぎて、ハムスターが頭をよぎります。

.

.

本当に美味しかったです。

多分忘れないでしょう。

.

.

.

.

.

なんと毛蟹しか写真がないという始末!

なぜなら緊張していたからです。それだけです…

.

.

.

そしてお腹がパンパンになり、しあわせを噛み締めました。

.

.

今回こういったお店のマナーなど、知っておきたいなと学びました。

もう食べていいのか、わたし食べるペースめちゃくちゃ早くない!?、むしろ早く食べた方がいいのか?これは手で食べるのだろうか。。などなど… わからない事しかなかったです、、

.

良い経験をさせて頂きました!!

.

.

.

今回このような企画を考えて下さった、各サロンのオーナー様方、本当にありがとうございました。

幸せでした。

ご馳走様でした!!!

.

.

.

.

.

そして今も穴子のことを考えています。

この記事を書いた人

HASEBEMINAMI
HASEBEMINAMI
期待の新人1年目。
19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。
入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。
最近の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HASEBEMINAMI

期待の新人1年目。 19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。 入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。