お風呂で寝てました。

こんばんは

おもむろに鞄から割り箸を取り出して

これで美味いもんでも食べな

って言えるくらい

ボキャブラリーある人間になりたい

岡崎市

MY hair design

堀です

昨日僕も

メンズのカットが得意な

磯谷ちゃん

年内最後の髪納め

してもらいました^_^

髪も気分もすっきりするし

やっぱ髪を切るっていいですね^ ^

スタイリングもしやすいし

さすがです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

メンズの皆さんは一度切ってもらうといいですよ!おススメです!

【ホットペッパービューティー】マイ ヘア デザイン(MY hair design)の美容師・スタイリスト:磯谷 知加さんをご紹介。

なんだかんだで

気づけば15日が過ぎ

12月もすでに折り返し。

このままあっという間に2018年も終わっちゃうんでしょうね

髪は切っておいて悪いことはないですよ

12月は髪を切ろう

是非

お待ちしております^_^

いまんとこ今日はこんな感じです

お気軽にご連絡くださいませ☆

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。